★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

7/25/2013

時間をはずした日⭐

『時間をはずした日』 KIN163 「7(共振)青い夜―赤い地球」

おはようございます。藤次郎です。

今日もまた見て下さってありがとうございます♪


今日は『時間をはずした日』

または、緑の日や銀河の自由の日と呼ばれる一日です。


空を舞うように自由になって、あなたという光を輝かせ、

この世界の神秘を全身全霊で味わってみて下さいね♪


そして今宵もスターライトワークをしていますので、

この特別な機会をあなたが必要とするのなら、

ぜひ味わってみて下さいね。

【遠隔】7月22日~29日 スターライトワークのご案内



機会があれば話をすることの一つとして、

この世界は幻想というヴェールに覆われているという話をしています。


そして、そのヴェールから抜け出すのに、

そのヴェールを抜け出した方や垣間見た人、

目覚めや悟ったと自称される方々は、

ハートを生きるということを勧めているんですね。


ワークショップのテーマにもしている、

奇跡を受け入れ、聖霊と調和することです。


ヴェールを超えた世界では、

神の臨在を在りのままに生きることでき、

その恩寵によって真に生かされることになります。


そうなると世界の観方が大きく変わるでしょうし、

今何をすればということではなく、

今していることが為すべきことになってたりします。


そしてここからが、

伝統的にミステリーの道のスタートなんですけど、

それはまた別に機会があれば話しましょうか。

【遠隔】7月22日~29日 スターライトワークのご案内


それで、そのヴェールというものが、

外れている一日とされているのが、

『時間をはずした日』という祝祭なんですね。


この一日は普段してることは無視しちゃって、

あなたの神、聖霊の導きに従って過ごしてみて下さい。


世界の本当に美しさに気付ける一日になるかもしれませんよ。



あなたという存在と出逢えたことに祝福を☆ミ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

新しい記事 以前の記事