★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

7/23/2013

星の旅♪

KIN161「5(倍音)赤い竜―赤い地球」

おはようございます♪ 藤次郎です。

今日は大暑ですね。 見て下さってありがとうございます。



スターライトワークの一回目が終わりました。

今もまだ静寂と共にあって、心地良いリズムを感じています。


13の月の暦もそうだけど、宇宙のリズムにチューニングを合わすことは、

これからますます必要となってくるのかもしれませんね。



遠隔エネルギーワークをする場合は外で実施することも多く、

この時期は快適に行えるのは嬉しいです♪

冬場はほんとに凍えるように寒いですから(笑)



たぶん参加された方は、今頃は熟睡されているのかもしれませんね。


人が眠るということ。

それは一つの幽体離脱で、記憶にある夢は波動が近いから覚えているというもの。


ただスターライトワークは星の旅のようなもので、次元の異なる宇宙を旅するので、

あまり詳しく覚えている人も少ないのではないかと思います。


だから、漠然と感じる印象だったり、その変化を感じて貰えればと思います。


そして、瞑想する方は心の動きを、

ヨガやピラティスなどをされる方は、身体の動きを感じてみて下さいね。



ちょうど満月の夜ということもあって外は明るく、

そして雲の演出もあり、より神秘的な中に居られましたよ。


満月を見られた方は如何でしたか?


見られていない方も夜空を見上げてみて下さいね。

月光浴は良い夢を見るのに良かったりしますよ♪



今夜は連続のワークの二回目実施します。

希望される方は下記をご覧の上、連絡を下さいね。

【遠隔】7月22日~29日 スターライトワークのご案内


それでは、今日もあなたにとって素敵な一日でありますように☆ミ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


新しい記事 以前の記事