★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/02/2013

7月に入りましたが、

おはようございます♪ 藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます。


7月ということで、花火大会や夏祭り、海や高原に旅したりと、

楽しくなっちゃうイベントばかりですけど、

あなたは何からこの夏を楽しむのか決まりましたか?



そしてまた、7月は下半期の始まりでもあります!


元日に目標を決めた方はいらっしゃいますか?

それを見直して年末に向けて更なる飛躍を夢見るのに、

よい時期でもありますよ。



そして、もうすぐしたら7/7、そう!七夕ですね♪

織姫と彦星が一年に一度出逢うという日。


出逢いを求める人には願いを形にするのに素敵な日となりますね!



今日はそんな出逢いを求める人に向けて、

その願いを形にするワークショップを紹介したいと思います♪



7/7の10時から18時までの1DAYワークショップを、

藤次郎させて頂きます!!


このワークショップの説明では主催者の意向もあって、

恋活・婚活をしているパートナーを求める人を想定していますが、

来て頂きたい方はそういう方々に限りません!



精神世界の文脈でソウルグループと呼ばれる、

魂の仲間との出逢いを促していきます~(* ̄∇ ̄)ノ


この時代に、この惑星に誕生したあなたが、

意図してきた生き方をしていくのに、

ソウルグループとの出逢いがあります(*≧∀≦*)


そして、そのような出逢いが加速していけば、

自ずと恋愛対象となるパートナー、

この世界に誕生する前から約束してきたパートナーに、

出逢う可能性も高まるので七夕を機会に、

このようなワークショップをさせて頂くことになりました!!


興味のある方は是非この機会に参加してみて下さい!(*≧∀≦*)



評判によっては、旧暦の七夕にもするかもしれないけど、、、

(その場合は大阪か関西の何処かでするかもね。)

とりあえずは、今回の七夕だけの企画ですから、

興味のある方は主催者の方へ御連絡下さいね~(* ̄∇ ̄)ノ


Facebookをされている方がいらっしゃれば、

イベントページのシェアに協力して頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します!(* ̄∇ ̄*)



それでは、この夏をさらに楽しく過ごせるように、

何か想像を膨らませながら、

素敵な一日御過ごし下さいね~(* ̄∇ ̄)ノ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事