★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

7/13/2013

【遠隔】7月22日~29日 スターライトワークのご案内

KIN151「8(銀河)青い猿―黄色い種」

こんにちは♪藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます!!


今回は7月22日から29日の7日間に渡って実施予定の

遠隔でのミスティカル・グループエナジーワークの告知をします!!





天体情報:7月22日に6惑星が六芒星型配列2013年6月3日月曜日19:48
William Frederick, M. Div.
2013年7月22日に6惑星のダビデの星型配列がおきるという。
天文研究者Luis Vega氏によれば、
ダビデの星型配列(The Star of David Planetary Alignments、ダビデの星型配列、太陽系の6惑星が六芒星の形にならぶ)は1990年以降12回起きており、2013年7月22日に13回目の配列がおきる。そして、その次の配列は100年以上先になる。ダビデの星型配列同士と月食のタイミングは幾何学的感覚で並び、最近では 2008年、2009年、2010年に起きたという。
天文研究者Luis Vega氏
「六芒星とは、6つの角が円を等間隔に6分割する2つの三角形の合成形だが、太陽系の6惑星がこのを形成する。」。
Frederick Larson氏
「ダビデの星型配列はキリスト誕生を意味する天体のサイン。Frederick Larson氏のDVD「The Star of Bethlehem」参照、」。
ミッドポイント/2013年4月22日が封印のカギとなる日だと言ったが何もおきなかった。誤差は考えるべきだろう。封印が解かれるまでどうなるかはわからないが、 2013年-2015年に携挙がおき、2016年にキリスト再臨があると私は考える。 

上記の通り、太陽系の6惑星が六芒星を形成するということで、

遠隔グループエナジーワークとして、『スターライトワーク』を実施します。


スターライトワークはメタフィジカルにおいての多次元的宇宙からの光線を用いて、

あなたの中の神なる本質に光を当て、その栄光を讃え、祝福するものです。


そして今回のワークでは、かつて呪術や魔術などの儀式で召喚された、

今移行しつつある新しい時代にはそぐわない霊的なエナジーを集め、

光に還すことでその霊的な影響を浄化し、調和させることを意図しています。


現代においても、私利私欲の為の願望実現を必要以上に強く望み、

ヒーリングやアチューメント・ディクシャと称した呪術的・魔術的儀式を重ね、

神仏やホワイトブラザーフッド・シスターフッドなどを偽証する低次の霊を呼び出し、

それらの霊的な影響を受けながら、物質非物質を問わず、願望を実現していくことは、

(物質的な欲しい物の他にも、才能や能力、神秘体験や目覚めなども含みます。)

人生における成功体験の代償として、物理的精神的な代償を支払うことになるのですが、

新しい時代には見合わないルールに則った代償の支払いに疲弊している方には、

それら古い契約に基いた状況を修正し調和を齎す転機になるのかもしれません。


改めてスターライトワークを説明するのなら、

メタフィジカルにおいての多次元的宇宙からの光線を用いて、

あなたの中の神なる本質に光を当て、その栄光を讃え、祝福するものです。


直感的に必要と思われるのなら、どうぞこの機会をご利用ください。


このワークの性質上、意識的な抵抗の出る方もあるかもしれませんが、

ハートからの声に耳を傾け、受けるかどうかを選択なさって下さいね。


今回は上記の意図もあり、連続的にエナジーワークを受けられるようにしています。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪




■遠隔でのミスティカル・グループエナジーワークの詳細

価格:スターライトワーク7Days 価格 25,000円
        スターライトワーク1Days 価格  5,000円

提供:7/22~7/29 7日間遠隔で申込者全員にまとめて行います。

※時間の指定は出来ませんが、22時~4時までに実施します。
※分割や後払い、金銭的対価以外のお支払いの提案があればご相談下さい。


■申込み方法

本名・生年月日・性別・連絡先を明記の上、必ず下記のメールアドレスからお申し込み下さい。

request@beatifica.com
可能であれば、お写真などを添付して下さい。


またFacebookやLINEなどのアカウントを知らせて頂けたら、
開始と終了時に連絡させて頂きます。


Facebookページの"いいね!"や友達リクエストも受付中です。
    Facebookページ⇒http://fb.com/HealingSanctuaryBeatifica
    Facebook個人ページ⇒http://fb.me/hideo.tojiro.fujita
    LINE ID ⇒ beatifica

    ■グループエナジーワーク中は
      エナジーワークの特性上、変性意識状態(シータ波~デルタ波)に促すので、
      そのまま眠って頂いても構いませんし、その方が効果的です。
        お食事などが必要であれば一時間前には済ませ、車などの運転はせずに、
        携帯電話などはマナーモードに設定の上、静かにお過ごし下さい。

        ■より効果を高める為に。
            エナジーワークを自分にとっての特別な時間にし、
            普段の自分を労わり受け入れる機会としてみて下さい。
            出来る範囲で構いませんから、入浴やシャワー、瞑想やヨガ、アロマなど、
            ご自身でも心身を整え、リラックス状態を保っていて下さい。
            エナジーワークの実施日の数日前後は、
            珈琲や煙草やお酒など嗜好品の摂取はお控え下さい。
            そして、新鮮な水を必要なときに必要なだけ摂り入れるようにお願いします。

            ■より実感を得るために。
                ヒーリングやエナジーワークを受け入れ始めた初期は、
                通常の五感以上を認識する知覚に確信が得られないこともありますが、
                続けて受けてみることで変化に気付き易くなります。 
                また普段から日記を継続して書くことで、より変化に気付き易くなります。
                後ほどFacebookグループへの案内やアンケートを送らせて頂きます。 
                そして、より日常から集中して五感を活かすことや、
                サイキック能力を高めるセルフトレーニングを日々続けることで、
                通常の五感以上を認識する知覚に確信を得られ易くなります。 
                大阪と横浜で毎月開催しているワークショップでは、
                聖霊と調和しハートからのメッセージを受け取れるようサポートしています。 
                  【※注意事項と同意事項※】
                    このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。
                    お申し込みの時点で、これらの事由に同意して頂いたものとしてサービスの提供を進めます。
                    1. このサービスはメタフィジカルのルールに則って行うサービスです。科学や医学における証明や、それらの知識を用いて内容の説明をすることはありません。
                    2. このサービスにこちらからのフィードバックはありません。必要な場合は、あなたのハートから聖霊やガイドに尋ね、必要とするメッセージをお受け取り下さい。
                    3. このサービスは体感や検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。
                    4. サービス提供後の返金は受け付けません。
                    5. サービス提供日から1週間前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)。1週間を切ったキャンセルは費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。残りの20%を返金いたします(振込手数料差引額)
                    6. サービス提供日に止む終えない事情により、受けられない場合は他のサービスや別日程に振替可能ですので、サービス提供日より1週間以内にご相談下さい。
                    7. このサービスは万能ではありません。あなたらしい人生を歩む手助けにはなりますが、あなたが表面的に望む成果を必ずしも約束するものではありません。
                    8. 依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、人を信用しようとしない方、どんなものか見てやろう的な動機の方の参加はお断りしています。 
                    9. このサービスを受ける必要性がないと判断される場合、またはサービスの提供に悪影響を及ぼすと判断される場合はお断りすることがあります。
                    新しい記事 以前の記事